MONIA〜好きなものに背を向けない〜

好きなものを他人に本気で好きと言えなかった28年間。ある日自分の好きなコトを永遠と話すコトができた時の快感が忘れられず、 もっと自分の好きなコトをたくさんの人と共有したい、知ってもらいと思いブログを始めました! 今のところ私の好きなコト・モノは猫、食べ歩き、旅行、名探偵コナン鑑賞、いい香りの香水です★ これからもっと色々な好きなコトを増やして楽しく面白い人生にできたらなぁと思います★ どうぞよろしくお願いします(^^♪)

【始めの一歩】とりあえず好きなものを書いてみる

f:id:h-monia0603:20170228005732j:plain

こんにちは、

MONIA〜好きなものに背を向けない〜

管理人のさやかです。

 

このブログをはじめるにあたって

私の好きなもの紹介します⭐︎

 

私の好きなもの...

 

■飼い猫のもにあちゃん

上記に掲載している猫ちゃんの名前です。

可愛いですよね!?天使級ですよね!?笑

 

もにあちゃんの猫の種類はノルウェージャンフォレストキャットです⭐︎

ダレノガレ明美さんのcoco美さんと一緒の種類です⭐︎

飼ったきっかけは、ワンちゃんみたいな猫ちゃんと言うコラムを読んでからです。

猫を飼うならすごく甘えん坊で可愛い猫ちゃんを飼いたいなぁと思っていたので、私にぴったりで決め手になりました!

また、愛情深い素敵なブリーダーさんを紹介していただき、もにあちゃんと出会うことができました!

もにあちゃんは私の天使でいつも仕事から帰っては癒されの毎日を送っています♩

 

名探偵コナン

私が子供の頃からずっと見てるアニメです。

漫画はあまり読まないのですが、アニメはずっと見ています。

名探偵コナンをBGMに就寝することが多々あったりなかったり。。。(笑)

それくらい大好きです!

多分このブログのメインになるのではないかと感じてます♩

 

そこで!私は名探偵コナンを一話から改めて見ていこうかと思っています!

名探偵コナンに一番の愛情があるからこそ、真剣に向き合いたい!(笑)

と思ってます。

その他に名探偵コナンの最新情報があれば更新していこうと思っています!

 

 

■食べ歩き

最近オシャレなカフェに行くことが多くなりました!

というのは最近転職をして大阪の南堀江で働くことになったため

ランチにいろんなお店に行くことが多くなったんです!

そこからオシャレなカフェやごはんさんに行くことが趣味なってきました。

オシャレなランチに行ったしは逐一、こちらのブログで紹介していこうかと思います!

 

■Millefiori

イタリア ミラノ発のフレグランス専門店です。

どれも良い香りでお気に入りのお店です。

最近も1つ商品を購入しましたので後ほどのブログで紹介しますね!

 

4つしか出てこない。。。(笑)

 

今パッとでてきた好きなもの、ことはこれくらいですね。

 

少ないは少ないですが、好きなことを極めるのも悪くはないですよね!

 

とりあえず私のブログはこの4つの好きなものを中心に描かれていくと思っていてください♩

 

 みなさんに楽しんでもらえるようなブログを書いていこうと思います!

楽しみにしてくださいね!(^^)